2008年12月10日水曜日

マルチクリエーター

マルチとは複数を表す接頭語である。


野球の複数安打を“マルチヒット”、雨上がり決死隊「宮迫博之」のように俳優や歌手・お笑いなどジャンルを横断して活躍するタレントを“マルチタレント”、パソコンの宣伝文句や複合媒体などを“マルチメディア”とも言い、またねずみ講のような「マルチ商法」なんて言葉もある。

そして近年新しい“マルチ”言葉として認知が高まっているのが“マルチクリエーター”。
主な“マルチクリエーター”として「高城剛」「野村訓市」「新庄剛志」などが挙げられる。

一体何をやっているのだか分かりづらい“マルチクリエーター”。
何かに特化する訳ではなく、様々な方面にて自身のクリエイティブ
能力を発揮して何かをプロデュースしていくということなのだろうか。

そんな“マルチクリエーター”という職業(肩書き?)に今年1人の男が加わった。
その名は「大城智之」。
そもそも彼は山田優西山茉希などのネイルも手がける珍しい男性のネイルアーティスト。
またスワロフスキーを使用したグッズ制作でも人気が高い。
いつの間にか“マルチクリエーター”という怪しい肩書きをつけていたのには驚いたが、ちょっと羨ましい肩書きでもある。
マルチな場所で、マルチな方々を、マルチな感性を生かして、マルチにクリエティブすることを期待しています。

きれいになりたい方、キラキラが好きな方は、是非彼の美容サロンにどうぞ。
実力は確かです。
場所は、「大城智之ブログ」で確認してみてください。
会計時に、このブログを見たと言えば10%OFFになるそうです。冗談ですが。。


0 件のコメント: