2011年1月18日火曜日

PATAが忌野清志郎に見えたという話し

X JAPANをモチーフにしたパチンコ「FEVER X JAPAN ~エックスジャパン灼熱LIVE」。
販促ポスターがパチンコ店にあった。

パチンコX

hideがSUGIZOに変わっていたり、Toshiが手を前で組んでいたり、heathが「マダカスカル」とか「レボリューション」とか言うお笑い芸人のゴージャスに似ていたりと色々気になるところが目についた。
が、メンバーをよくよく見るともっと大きな違和感が。

忌野清志郎風なPATA

PATAが忌野清志郎さんに見えるんですが。。
確か清志郎さんってこんなメイクだったよね。


まあ比較すればはっきり違うんですが、一目見たときは雰囲気が似すぎて驚きました。


「FEVER X JAPAN ~エックスジャパン灼熱LIVE」は、本物のライブ感を完全再現するために、X JAPANの数々の伝説のライブ音源を使用し好評な台らしい。
PVの前半は過去のLIVEの総集編となっており見応えがある。
ただパチンコに興味の無いXファンとしては、紅ボーナスとか、Xジャンプ全回転とか違和感だらけだった。




0 件のコメント: