2011年1月27日木曜日

アイコンが3年振りにリニューアル?

ブログだけでなく自身の各Webメディアで使用している似顔絵アイコン。
ラグビーボールに似顔絵を入れ、ポールにぶつかって鼻血を出しながらTRYするという躍動感溢れるイラストで、ラグビー好きの私を表す素晴らしいイラストで気に入っている。


3年以上に渡りブログなどで使用してきたが、昨日唐突に、このアイコンを描いてくれたデザイナーさんから新しいアイコンが届いた。
それがこちら。


顔だけ強調されて威圧感あり過ぎ。
でも自分で言うのもなんですが、最高に似ていると思います。
今後はこちらも併用させていただきます。
ありがとうございました。


0 件のコメント: