
WebPR・戦略PRの最新事例を紹介し、企業の広報・宣伝担当者が自社の活動に応用できるように、各事例の課題、目的、戦略、手法、効果を具体的に掲載している。
ただ、もちろん無償で有益な情報を提供していない。
ケーススタディの概要のみを掲載し、詳しい説明を知りたい場合には、問い合わせフォームから申し込むことになる。
要するにこのサイトはビルコム社のPRサイトであり、パブリシティにのせることで、まさしく自社のWebPRもうまく実践した形になっている。
ただケーススタディの概要だけでも参考になる部分は多い。
気になる場合は、「WebPRのしかけ方」を読んでみると良い。
ただケーススタディの概要だけでも参考になる部分は多い。
気になる場合は、「WebPRのしかけ方」を読んでみると良い。
1 件のコメント:
Treat sensitive eyes by avoiding bright lights and driving while taking farmacia on line should contact a doctor as soon as possible.
My blog post more info
コメントを投稿