UNIQLOのキャンペーン「PARKA STYLE 1000」がさりげなく素敵に展開されている。
春のファッションスタイルの提案として、ユニクロで売られている「パーカー」「インナー」「パンツ」の3種の組み合わせで1,000通りのスタイルが楽しめることを上手にPRしている。
今話題のMICHIをはじめ、スチャダラパーや大橋のぞみ、そしてシーナ&ロケッツなど幅広い層をターゲットにしたCASTが登場。
リズムに乗せてスタイル番号を歌っているだけだが、CAST達の飾らない様子とシンプルな演出小気味良い。
3月10日発売の「Tokyo Graffiti」ではタイアップとして、街行く人のパーカスタイリング1000を紹介するそうだ。
1,990円~という廉価品なのに、チープさを感じさせないUNIQLOの戦略は感心する。
0 件のコメント:
コメントを投稿