アパレルブランド「earth music & ecology」のCMが話題になっている。
25周年のベストアルバムをリリースしたブルーハーツの「1001のバイオリン」と、宮﨑あおいの印象的なアカペラのコラボレーション、そして商品や企業名を前面に出していない所に、視聴者はより興味関心を持ったのではないだろうか。
今回のCMは、企業名を認知させるための効果は高く成功と言って良いだろう。
ただCM以上に秀逸なのが、この広告のキャッチコピーである。
最近あまりコピーワークを中心にした広告を見ていなかったので新鮮だった。
宮﨑あおいのポートレートとコピーの組み合わせにグッときてしまう。
ただCM以上に秀逸なのが、この広告のキャッチコピーである。
最近あまりコピーワークを中心にした広告を見ていなかったので新鮮だった。
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1 件のコメント:
Cassidy reportedly told LGBT journalist Jamie Royce thatshe
plans on introducing a measure that would require people
seeking farmacia on line for erectile dysfunction.
This prescribed medication will last up to four hours of
taking a 50 mg strength Farmacia On Line.
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