2008年7月26日土曜日

FUJI ROCK 行ってきました。

ap bankに6日間、FUJI ROCKに6日間。
日中の暑さと夕食後の酒に体力を奪われ、ブログ更新が滞ってしまいました。
ひとまず、FUJI ROCKで撮った数少ない写真をアップ。

ところ天国の川で泳いでいた機械式ジョーズ。なんとラジコンで操作可能。

 
苗場プリンス裏のゲレンデ。夏のゲレンデが珍しいので思わず撮影。

メインのGREEN STAGEエリア。午前中なのでみんなマッタリ。
 
2日目はドラゴンドラでサイレントブリーズエリアへ。
ドラゴンドラで20分。山を幾つか越え別世界に到着。もはやFUJI ROCKではない!?

 
サイレントブリーズにいる着ぐるみ君とマリアさん。最高のパフォーマー集団です。

サイレントブリーズにいた、真心ブラザーズ桜井さんと、中村中さんと一緒に記念撮影。
お二人とも気さくでとても素敵な方でした。既にお二人の虜です。
桜井さんのサマーヌードに感動し、中村さんの歌声に鳥肌でした。

日本に3人しかいないらしい大道芸人で、幾つもの楽器を同時に弾くパフォーマンス。よく街で見る気もするが。。

ノースフェースが、現在療養中の清志郎さん宛に、テントにメッセージを募集してました。
今回清志郎さんが見れなくて残念で、昨日武道館の復活コンサートのDVDを購入。1日も早い再復活を!

最後は、ドラゴンドラを一緒に乗車した、「Chinkosensei」。
Tシャツは手作りだそうです。そーいう所がとても素敵。


0 件のコメント: