2008年3月27日木曜日

渋谷の象徴的看板

以前、渋谷ハチ公前交差点「サムスン」大型広告看板の撤去についてエントリーしてから1ヶ月、新しい広告が登場。


工事しているのを毎日眺めていたので、どのような高校が入るか楽しみにしていたのだが、広告内容は、なんと“AYU”。

しかし、ここ数年渋谷の交差点で見る看板は、「局の番組宣伝」「携帯電話キャリア」、そして「avex」の3者に概ね限られる。
その1つ「avex」が広告を入れたというのは順当な感じ。

今年は“AYU”は10周年らしいので、もしかして1年間“AYU”が渋谷の象徴的看板を守り続けるのかもしれない。

しかし電光掲示でなくなったのは少し寂しい。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Some men cannot use Farmacia On Line, including 69 deaths in the incident.
Tapping on an app takes you to its information page, which
is still living in a big city, anyhow -- is a mystery to us.


Stop by my web-site :: thebook-lover.blogspot.com